ただ書くだけ

ただ書くだけ、ただただ書くだけ。

Amazonプライムセールで買ってしまったもの

モノを買っている場合ではないのに、昨年よりも中華製品ばかり安くなっているわけでもなく、結構セール対象商品が多いと感じたので買ってしまった…

しかも元々プライム会員でサービスの恩恵を受けていたからなのか、セール前に1,000円オフクーポンが送られてきたので、それなりに高いものを買ってしまった。さよならわたしの生活費。

 

 まずはキッチンワゴン。一人暮らしを始めてから作業スペースが少なくて欲しくてしょうがなかったキッチンカウンター代わりに使う。ついでに冷蔵庫横にストックしてあるものを収納する予定。

安いワゴンなのであんまり期待はしていないけどもあるとないとじゃQOLが違うはず。(作り置きを作る人間なので)

 

本当はキッチンワゴンで終わりにする予定だったのに、前にメルカリで中古のテレビを買ってしまって以降、テレビの録画ができないことに悩んでいたので外付けHDDを買ってしまう。これも元々欲しくてヨドバシのほうのカゴに入れっぱなしだった。説明だとPC用のようですが、レビューを見る限りだとテレビでも使えるようなので期待。

 

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール
 

最後にこれ。完全にオマケ。だって1,980円でスマートスピーカー買えるなら買っちゃうじゃん…あと今住んでいるアパートが木造で結構音が響くのでテレビの音を絞っているんだけれども、絞った分キッチンまで音が届かず、キッチンでの時間を持て余すので、これはキッチン専用にする予定。Radiko使えるようにしたい。

 

 

この3つ+αを購入。合計で7,425円もおトクに買えた。

久しぶりに欲しいもの吟味して買った感があるので後悔はしていないし、むしろ早く来てほしくてたまらない。早くて明後日に届くんだけど。

 

今年はサイバーマンデーセールあるのかしら、どうなのかしらと思いつつ、その時期にはわたしがどうなっているかわからないので今のうちに買っておいてよかったと思う。

 

届いて設置してみたらまた記事を書きます。

 

しかしわたし滑舌悪い上に早口だから、アレクサとディスコミュニケーションになりそう。